« 「ようこそ、新1年生!」~体験入学がありました | メイン | 最近の出来事①5・6年生対象に薬物乱用防止教室 »

2020年2月21日 (金)

児童集会で5・6年生が「思い出」発表!

2月の児童集会は21日の朝の時間にあり、5・6年生が1年生のころから今までの思い出を振り返り、寸劇や紙芝居を交えて発表しました。

P10805026年生は内城小での6年間を、5年生はこれまでの5年間を振り返ります。1年生のころ、2年生のころ…と順番に振り返り、思い出深い事件や出来事を紹介しました。

P1080504合間合間に、とっても面白いコントもあり、下学年のみんなも先生方も爆笑!P1080523

P1080536担任の先生も登場して、笑わせてくれました(笑われてたのかな…?smile

P1080544最後に6年生3人が、けんかをしても仲直りすることができた出来事を紹介!たった3人ですが、最上学年として学校のみんなを引っ張ってきてくれました。改めて感謝!

P1080513_2そして工夫も笑いもたっぷりの発表を見せてくれた5・6年生のみなさん、ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。