« お別れ遠足でした! | メイン | 修了式 »

2013年3月22日 (金)

第65回卒業式、挙行

本日は、6年生6名の卒業式でした。

Img_3680
勉強、スポーツ、毎日の活動から、少年団など学外の活動までいろんなことを経験した内城小とも今日でお別れとなります。

一人一人が卒業証書を手にし、お父さんお母さんへの感謝の言葉を伝える場面では、涙涙の素敵な雰囲気に包まれました。

彼らの入学式の頃の写真と見比べると、とてもお兄ちゃんお姉ちゃんになったんだなぁって思えます。

Img_3727

彼らはまた4月から、今度は中学校という新しいステージで、大いに頑張ってもらいたいと思います。

3学期も残り1日、修了式を残すのみとなりました。在校生たちとともに、内城小をよりよい学校にできるよう、私たちも頑張っていきます!!

コメント

ご卒業おめでとうございます!

6名の卒業生,いよいよ中学生なんて,早いなあ,,,
本当に中学生になるんだなあ,,,。

ブログで卒業式風景見られてとってもうれしいです。
私は自分の学校の卒業式で,内城小の卒業式のことが
頭をよぎりました。

子どもたちを見守ってくださった
先生方も本当にありがとうございました。
なんか保護者の気分です。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。