« みんな頑張りました!持久走大会① | メイン | むんがたいの時間、楽しかったよ♪ »

2018年12月 5日 (水)

みんな頑張りました!持久走大会②

夏を思わせる陽ざしのもと行われた持久走大会、後半です!

続いては1・2年がスタートを切りました。

P1000992やる気満々のスタート!力強い走り、格好いいですね!

Img_1269外周に出てからが正念場!初参加の1年生も頑張ってくれました。

P1010018ゴール直前まで展開の読めないトップ争い!悔し涙も、嬉しい笑顔も、みんなキラキラ輝いていました。

さあ、最後を飾るのは5・6年です。

Img_1331長い距離を走る高学年。沿道に集まった保護者や地域の皆さんは、子どもたちの姿が近づく度に大きな声援を送ってれました。

P1010048気温も高く、少し辛そうな様子ですが、あきらめません!

P1010061ゴール前、一気にラストスパートをかけて競い合う姿に、会場のみんなから大きな拍手がわいていました!

それぞれが自分の精一杯を出し切った持久走大会でした。子どもたち、よく頑張りました!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。