« 「むんがたい」の読み聞かせがありました! | メイン | 土曜参観がありました! »

2018年6月11日 (月)

グループ読書でふれあい

土曜参観が行われた9日、朝の時間にグループ読書がありました。5・6年生をリーダーに3~4人ずつのグループに分かれ、絵本の読み聞かせを楽しみました。

Dscn4216各グループの4・5・6年生が読み手となり、下学年生にいろいろな絵本を読んであげました。

Dscn4217読み手の子どもたちは、「どんな本がいいかな~」と一生懸命に読む本を選んでくれました!

Dscn4212

Dscn4231土曜参観のお父さん、お母さんも見学してくれましたよ。本を読んでくれた子どもたち、ありがとう!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。