« 第70回卒業式…8人が巣立ちの日 | メイン | 第71回入学式…3人の新1年生を迎えました! »

2018年3月23日 (金)

修了式・・・「一年間、よく頑張りました!」

平成29年度の修了式が23日あり、1年生から5年生まで37人が修了証を受け取りました。

まず修了証授与が行われ、学年別に代表児童が壇上に。校長先生から修了証を手渡されました。

Dscn32535年生

Dscn32544年生

Dscn32563年生

Dscn32612年生

Dscn32631年生

4月には、学年が一つずつ上がります。進級する心構えは十分でしょうか?この一年間の自分自身を振り返り、良いところは新学年でも大いに伸ばし、後悔が残る点については改善していけるように努力しましょうね!

Dscn3278続いて児童代表で2年生児童が発表。3学期を振り返るとともに、進級に向けた期待を語りました。

Dscn3282また、4月から引っ越しなどにより違う学校に通うことになる児童の紹介も。新しい環境でも、すてきな仲間をたくさん作り、精いっぱい力を発揮してくださいね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。