« 6年生を囲んで「ふれあい給食」 | メイン | 【シリーズ卒業】8人が巣立ち…みなで門出祝う »

2017年3月21日 (火)

【シリーズ卒業】お別れ茶話会&卒業式予行

6年生が卒業前に先生方への感謝の心を届ける「お別れ茶話会」が17日、家庭科室で開かれました。

P1210780今回も5年生と力を合わせて茶菓子を手作りしてくれた6年生たち。メニューは、きな粉がたっぷりまぶされた白玉団子です♪

P1210787オープニングでは、5年生たちが「恋ダンス」を披露happy01 ともに一年間を過ごした思い出を胸に、元気に踊ってくれました。

P1210793手作りの白玉団子は、もちもちで最高においしくできあがっていましたshineごちそうさま!

P12108056年生一人ひとりが、小学校6年間や今年度の思い出を振り返ったり…

P1210813先生方からも激励の一言が贈られたり…。卒業式を前に、ゆっくりと6年生と触れ合う時間となりました。

また、21日には卒業式の予行練習もありました。

P1210815

P1210817いよいよ迫ってきた晴れ舞台のため、緊張を隠せない6年生もいます。本番まであと少し!がんばれ、6年生scissors

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。