« 2学期が始まりました! | メイン | 「いじめと脳の関係」で講話 全校朝会 »

2016年9月 2日 (金)

《シリーズ運動会》運動会の練習が始まりました!

来月2日に予定されている今年度の秋季大運動会!

2日から早速、運動会へ向けた練習が始まりましたよ~rock

まずはラジオ体操から!

P1170043今月の朝の時間は、ほぼ毎回仲良し体育が組まれています。2日は体育館に集合し、ラジオ体操の練習を行いました。

P1170046腕や足の曲げ伸ばし、体の前屈や後ろそらしなど、メリハリのある動きをすることが大切ですflair

P1170048夏休み中に各字の公民館でラジオ体操を頑張った子どもたちですが、しっかりとした動きを身につけるには案外難しいものです。

これから本番に向けて、練習を重ねていきましょうね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。