« サトウキビ収穫を体験! | メイン | 児童集会で保健委員会が発表 »

2016年2月10日 (水)

久しぶりの「むんがたい」朝読み!

読書ボランティアサークル「むんがたい」による朝の読み聞かせが10日、朝の時間にありました。

P11106861月は読書祭りがあったため朝の読み聞かせは行われず、年明けしてからは初めての読み聞かせ。久しぶりでした!

P1110698心を込めた読み聞かせに、子どもたちもじっくり聞き入っています…

P1110701物語の素語りあり、絵本あり…。どのお話も、子どもたちを楽しませてくれました。

P1110678お話の世界に引き込まれた子どもたちの表情…とってもいいですね!

今年度の読み聞かせは、来月に予定している残り1回です。どんな本と出会えるか、楽しみですね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。