« 「なかよくしようね!」 1年生をむかえる会 | メイン | 自分に負けるな!体力測定 »

2015年4月28日 (火)

また雨だけど!校内で「春の一日遠足」

28日は、1年生をむかえる会のあと、お楽しみの「春の一日遠足」もありました!

ですが…天候はあいにくの雨rainrainrain3月のお別れ遠足に続いての校内遠足となりましたが、子どもたちは元気いっぱい活動できました。

何と言っても楽しみなのが、おやつタイム&お弁当タイムlovelyみんなの最高の顔を、どうぞご覧下さい~shine

P1060127

P1060139

P1060137

P1060144みんな、お菓子を分け合いながら楽しそうに食べていました!

そして家族の愛情がたっぷり込められたお弁当♪

P1060156

P1060192

P1060174

P1060194

P1060183

P1060209どのお弁当もおいしそうheart01家族の皆様、ありがとうございました!

そのほか、全校ドッヂボール&ドッヂビー、映画鑑賞会、レクリエーションもnotes

P1060273

P1060262_2レクでは、縦割り班に分かれて2つのゲームにチャレンジしました。ボールキャッチゲームはチームの結束が問われるゲーム!

Dscn9064的当てゲームは難易度が高く、なかなかコツのつかめない子もいましたが、力を合わせて頑張りました。

盛りだくさんの活動があり、とても楽しめた校内遠足。これで、1年生9人と転校生3人も、ますます内城小になじめたと思いますgood

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。