« 土砂災害を学んだ出前講座 | メイン | がんばったね!校内水泳大会 »

2014年6月25日 (水)

親子で楽しく! 1年生学級レクリエーション

1年生の親子で楽しむ学級レクリエーションが21日、内城小で開かれ、1年生の6家族が集まり、ワイワイにぎやかに半日を過ごしました。

Dscn2919まずは家庭科室でクッキング!子どもたちもお父さんたちも、野菜の下ごしらえなどを頑張ってくれましたwink

お料理を煮込んでいる間、1年生たちは学校のプールへどぼ~んwaveお父さんが見守ってくれているので、安心して水遊びが楽しめましたね!

Puru

ランチは校庭にあるパーゴラでnotesお母さんたちがおいしく仕上げてくれたカレーライスを、みんなでたらふく食べましたhappy02

Dscn2925食後にはスイカもheart02

Dscn2929兄弟、親子でふれあいを楽しんだ最高の一日になりましたね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。