« ぽかぽか陽気♪春の一日遠足 | メイン | ふるさとを描く!スケッチ大会 »

2014年5月 9日 (金)

島本先生、ありがとう! 図書購入費をご寄付

鹿児島市内で開業している医師の島本紘和先生が、このほど、図書購入費をご寄付くださいました。

島本先生は先日、ライオンズクラブの活動の一環として沖永良部島に来島。その際、内城小学校を訪問され、本校図書室に図書購入費を寄付してくださったのです。

それにより、新たに約70冊の図書を購入することができました!子どもたちは、新年度に入って早速図書室に並んだ新着本を見て、大喜びhappy01次々と新しい本を借りてくれていま~すnote

島本先生、本当にありがとうございました。また内城小学校へいらしてくださいね!

Photo

Photo_2up大人気の「怪談レストラン」シリーズ全50冊を一挙に購入できたことが、何よりも嬉しいです!!!!!




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。