« 秋季大運動会 開催!! | メイン | ALT訪問日 »

2012年10月16日 (火)

転入生、参上!!

今日から、1年生と3年生の仲間が1人ずつ増えることになりました!!

昨年度まで同じクラスで学んでいた仲間が戻ってくることもあって、朝から大賑わいとなりました。複式での授業など、昨年度と変わっている点は多数ありますが、一日も早く慣れて楽しい学校生活が過ごせるようになれればと思います。

Dscf3829

また、今日は合わせて、スケッチ大会や夏休みの作品の表彰式も行いました。

人数は少なくても、これだけたくさんの受賞ができる仲間がいるってのは、うれしいことです。

Dscf3835

新しく仲間も増えたので、これからもいろんな場面で活躍しながら、毎日を楽しく過ごせるようがんばっていきたいものですね!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。