« 家庭科でゼリー作り | メイン | 転入生、参上!! »

2012年10月14日 (日)

秋季大運動会 開催!!

今日は、内城小学校における第65回秋季大運動会を開催しました。

台風21号の影響で曇り空が続き、時々雨が降る中での開催となりましたが、児童の種目は全てグランドで実施することができました。

かけっこ、団体種目、リレー、どれも白熱した戦いとなりました。

Dscf1316

中でも全校でのエイサーは、迫力のある素晴らしい演技をすることができました。

Dscf0126_2

今年はわずか18点の差で勝利した赤組、おめでとう!!

惜しくも負けてしまった白組、よくがんばりました!!!

今日の楽しかった思い出、悔しかった経験をバネに、これからの学校生活もおおいにがんばってほしいと思います。

保護者の方々、地域の方々、雨風の中多くの方にお集まりいただき、ありがとうございました。今後とも、内城小学校の活動に御協力いただけますよう、よろしくお願いします!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。