« 「中学校でも頑張って」6年生とのお別れ会② | メイン | 今年度最後の授業参観がありました »

2021年3月 9日 (火)

うららかな陽気のもと…全校でお別れ遠足

お別れ遠足が6日行われ、町研修センターで活動しました。うららかな陽気に恵まれ、6年生のお兄さんお姉さんと楽しい思い出をたくさん作りました。

同日は「6年生とのお別れ会」もありました。お別れ会が終わったあとに、全校で学校を出発!遠足の行き先は、校区内の越山にある町研修センターです。

P1140046

P1140079

研修センターに到着したら、まずはおやつでエネルギーを補充して、いざ活動!縦割り班対抗でドッジビー大会を楽しんだり…

P1140138

P1140147学年などに分かれたゲームを楽しみました。

P1140118_2また、周囲にたくさん落ちていたドングリ拾いに熱中する低学年生も!

P1140155

P1140156

P1140168あたたかい日差しを浴びながら、みんな仲良くお弁当を広げてランチタイム!愛情たっぷりの遠足弁当は、最高です!

P1140213全校そろって思い出をたくさん作ることができたお別れ遠足でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。