« 「いままでありがとう」6年生とのお別れ会① | メイン | うららかな陽気のもと…全校でお別れ遠足 »

2021年3月 5日 (金)

「中学校でも頑張って」6年生とのお別れ会②

6年生とのお別れ会も、いよいよ後半。

在校生のラストは5年生が飾りました。

P1130982

P1130990_2たった4人の5年生ですが、すごくパワフルな「よさこいソーラン節」を踊ってくれました!踊るだけでなく、替え歌にして6年生へのメッセージを込めます!

P1130996最後の決めポーズもばっちり!新年度はしっかりと内城小を引っ張っていけそうですね!

P11309985年生からも6年生へ向けた手作りの贈り物がありました。6年生は下学年のみんなからたくさんの「感謝」を受け取り、心ぽかぽかhappy01

6年生から後輩たちへの、お礼の気持ちを込めた発表は「ダンス」!

P1140005大人気ドラマの主題歌にのせて元気いっぱいに踊りました。

P1140007

P1140008

P1140009

P1140014仲が良い6年生らしく、とても息の合ったダンスに仕上がっていました。みんなと一緒に内城小で過ごせる時間も、残りわずか…。卒業式のその日まで、思い出をたくさん作りましょうね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。