« 6年生とのお別れ会…「いままで、ありがとう!」 | メイン | 3人の門出を祝福!第72回卒業式 »

2020年2月28日 (金)

お天気に恵まれ「お別れ遠足」

6年生と一緒に楽しむ「お別れ遠足」が28日、和泊町研修センターでありました。学校からセンターまであるいていった児童は、まぶしい晴天の下、めいっぱい遊んで思い出を作りました。

「6年生とのお別れ会」のあと、全校一緒に研修センター目指して出発!20分ほど歩いて、無事に到着しました。

P1080602広い庭で思い切り遊び、子どもたちは大満足!

P1080611

P1080614

P1080615

P1080617

P1080619

P1080621

P1080623みんなでおいしいおやつやお弁当をほおばり、心もおなかもいっぱいになりました~♩

P1080634青空の下、全校の子どもたちが楽しく過ごし、思い出がたくさんできた「お別れ遠足」でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。