« 「楽しくあいさつ」のための取組を話し合い | メイン | 食育月間に「縦割りふれあい給食」 »

2019年6月12日 (水)

6月の朝の読み聞かせ♩

読書ボランティア「むんがたい」の方々による朝の読み聞かせが12日、各教室でありました。

梅雨の晴れ間が広がった、さわやかなこの日。素敵な絵本をたくさん読んでもらい、子どもたちは朝からリラックス~♩

P1050214(1年生)

P1050220(2年生)

P1050229(3・4年生)

P1050224(5・6年生)

梅雨にぴったりの絵本や、心がほっこり温かくなる絵本など、読み手のボランティアの皆さんが選んでくださる絵本は毎回とても素敵です!

さわやかな風を感じながら、物語をじっくり味わえた15分間でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。