« 久しぶりに「むんがたい」読み聞かせ! | メイン | 町小中音楽発表会 内城小で開催 »

2018年11月 9日 (金)

家族ふれあい給食がありました!

8日は、毎年子どもたちが楽しみにしている家族ふれあい給食です!子どもたちのお父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが参加し、にぎやかに給食を楽しみました。

P10005821年生たちは、お母さんも交えて丸く机を配置し、仲良くお食事です。楽しそう!

P1000585

P10005932年生の教室も、とてもにぎやか!元気いっぱいに給食を頬張る子どもたちに、お父さんお母さんの表情もほころびます。

P1000598

P10006103・4年生もにっこり笑顔で給食♪ 一番児童数の多いクラスなので、参加する保護者の皆さんも多く、とても楽しそうでした!

P1000612

P10006255・6年生クラスでは、親子で仲良く食事を楽しむ光景がとてもほほえましかったですよ~♪ 6年生は最後の家族ふれあい給食…良い思い出になったことでしょう!

今年度は、各クラスに分かれて給食を楽しんた家族ふれあい給食。参加された保護者の皆さんは、子どもたちが配膳する様子や、クラスメートたちと食事する様子をしっかり見守ることができたようです。試食用の給食の配膳にご協力くださった保護者の皆さん、ありがとうございました!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。