« 家族でおいしく!ふれあい給食 | メイン | お茶の時間がありました! »

2017年11月 9日 (木)

子ども園児を招き「おもちゃまつり」

2年生が一生懸命に準備してきた「おもちゃまつり」が6日、体育館で開かれ、内城子ども園の年中・年長さんを招いて盛り上がりました。

20171106_094435

20171106_094934内城小の2年生は、たった6人!みんなで力を合わせて、手作りおもちゃをたくさん作ったようですhappy01

20171106_095612

20171106_095941招待された内城子ども園のちびっ子たちは、夢中になって遊んでいます!2年生たちは、遊び方を教えてあげたりしながら優しく接していました。

20171106_101327とても楽しそうな子ども園のちびっ子の笑顔を見て、2年生たちも「ほっ」と一安心heart04

20171106_102051おもちゃまつり、楽しかったですか~?と聞かれ…「はーい!!」

20171106_102121これを見て、2年生も嬉しそうな笑顔!「おもちゃまつり」は大成功だったようですscissors

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。