« 【シリーズ運動会'17】⑥今年も魅せた全校エイサー&応援合戦! | メイン | ハッピータイムに空手道を体験! »

2017年10月 3日 (火)

【シリーズ'17】⑦いよいよフィナーレ…閉会式!

創立120周年の節目を飾る記念すべき第70回秋季大運動会。これまで6回にわたって詳しく紹介してきましたが、いよいよフィナーレ…閉会式です!

Dscf7208運命の結果発表…。今年度の優勝は、白組!!白組は4連覇を果たしました!また、字対抗戦では後蘭字が2連覇を飾りました。

Dscf7211優勝トロフィー授与!白組団長さんが、しっかりとトロフィーを抱きかかえました。

Dscf7215また、この日とっても頑張った全員の子どもたちに記念品も。1年生2人が代表で受け取りました。

Dscf7220最後にあいさつに立った赤組・白組両団長さん。互いの健闘をたたえ、地域の皆さんに深い感謝の気持ちを伝えました。とても立派なあいさつでした!

Dscf7225会場みんなで校歌を斉唱!今年も保護者や地域の皆さんのご協力、そして子どもたちの精一杯の頑張りにより、内城小の運動会を盛会のうちに幕を閉じることができました。

地域の皆さん、本当にありがとうございました!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。