« 音楽集会でリズムあそびなど | メイン | 【土曜参観】楽しかった!親子ふれあい活動 »

2017年6月19日 (月)

【土曜参観】グループ読書がありました!

土曜参観が行われた6月10日、朝の時間にグループ読書がありました。異学年のグループで集い、絵本の読み聞かせを楽しみました。

土曜参観の日に毎年行っている恒例のグループ読書!今年は6年生が8人なので、それぞれをチームリーダーとした8グループに分かれました。

Dscf6392

Dscf6393

Dscf6399

Dscf64036年生の兄ちゃん、姉ちゃんたちの読み聞かせは、とっても上手です!話に聞き入る下学年生たちも、笑顔がこぼれたり、真剣に物語を楽しんだり…。

Dscf6404

Dscf64094・5年生も読み手を務めてくれました!一生懸命に本を読んでくれる姿に、見ているこちらも心が温まりますhappy01

朝からじっくりと物語の世界に浸り、「静の時間」を味わえました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。