« 一足早いクリスマス気分♪~全校で英語の時間 | メイン | 2学期終業式…「楽しい冬休みを!」 »

2016年12月22日 (木)

こども園とクリスマス交流会♪

内城子ども園と5・6年生とのクリスマス交流会が20日、こども園でありましたshinexmasshine

Dscn5842はじめに開かれたクリスマスの集いで、5・6年生は手話のついた合唱を披露note

Dscn5847楽しいマジックショーも披露して、こども園のちびっ子たちを楽しませましたhappy01

Dscn5869

Dscn5884園庭に出ての自由あそびの時間では、じゃれついてくる年中さん・年長さんたちと目一杯遊んだり…

Dscn5897

Dscn5898_2小さいお友だちと、ゆっくり触れ合ったりheart04砂場で遊ぶ女の子たちは、とっても楽しそうhappy02

Dscn5905普段の学校生活でも、下学年生に優しい態度で接してくれるお兄ちゃん、お姉ちゃんが多いですが、この日は優しさアップup5・6年生のすてきな笑顔に出会えた交流会でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。