« 1年間の健康を振り返ろう!~健康タイム | メイン | 特別支援学級で「修了を祝う会」! »

2016年3月14日 (月)

校長先生とお別れ会食

卒業を控えた6年生と、校長先生との「お別れ会食」が14日、校長室でありました。男子4人、女子1人の6年生が、柚木園ひとみ校長先生と仲良く語らいながら、給食を味わいました。

Dscf4220校長先生を囲んで、ふかふかのイスに腰掛けて「いただきま~すhappy01

Dscf4223最初は少しソワソワした様子だった子どもたちですが、食事が進むにつれて和やかな表情にgood「校長先生は、校長先生になって何年ですか?」などの質問も出ていましたよ~。

Dscf4226校長先生が小学生だったころの体験談なども聞けたようで、子どもたちは「すごく面白かった!」と笑顔~notes

卒業前のいい記念になりました!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。