« お2人の先生に「さようなら」~辞任式 | メイン | 6人が仲間入り・・・晴れやかに入学式! »

2016年3月29日 (火)

空港で出発式 「ありがとう!また会おう」

28日の辞任式で内城小学校に別れを告げた先生方の出発式が29日、沖永良部空港であり、たくさんの教え子や地域の方々が駆けつけました。

P1130530_2

P1130528_2空港につめかけた教え子や保護者、地域のみなさんが見守る中、いよいよお別れのとき…。先生方やご家族が、エラブでの日々を振り返り、お別れの言葉を語りました。

P1130541内城小PTAから先生方へ記念品の贈呈…

P1130543そして卒業生や在校生の男子たちが、先生やご家族の今後のご活躍を祈ってエール!「ガンバレ、ガンバレ、みんな!」

P1130545そして万歳三唱!

P1130571出発式が終わったら、みんなで屋上へ移動し、最後の最後まで手を振り合いました。

P1130585先生方、いままでありがとうございました!必ず、また再会しましょうね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。