« インフルエンザ、やっつけろ! | メイン | スプレー菊をいただきました! »

2016年2月 9日 (火)

お帰りなさい、沖先生!

2年前に内城小で学習支援員として勤務されていた沖裕花先生。その後、語学留学のため単身ニューヨークへ渡っていましたが、このほど帰国されました!

9日は、沖先生から英語の本やゲーム類などの贈呈式がありました。

P1110629沖先生は、1年4ヶ月にわたってニューヨークに滞在し、現地で生活しながら語学学校に通って英語を習得されました。「留学したい!」という夢を、自分の力で実現させた沖先生…すてきですねhappy01

先月末に帰国された沖先生。帰国と同時に、「内城小の児童のために」と集めたという英語の本、カードゲーム、すごろくゲームなどを郵送してくださっていました。

P11106309日は、全校児童の前で贈呈式notes児童を代表して5年生が「これからもっと英語の勉強をがんばります」とお礼の言葉を述べました。

P1110620沖先生からのプレゼントは、こちらで~すheart04デザインがかわいいパズル、カードゲーム、すごろくゲーム、本…。いろいろあって楽しそう!英語の学習に活用しましょうね!

沖先生、ありがとうございましたlovely

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。