« 終業式がありました。「よい新年を!」 | メイン | 新春の思い込めて…拝賀式&書き初め大会 »

2015年12月28日 (月)

みなさま、よい新年を!

2015年も残すところ、あと数日ばかりとなりました。本日は仕事納めです。

今年も様々なイベントがあり、子どもたちが大きく成長した内城小。来る2016年も、すばらしい年となりますよう…confident

Dscn9007来年は申年。内城小には、お猿さんみたいに元気いっぱいの子どもたちがたくさんいますので、ますます賑やかになることと思います!

みなさま、よいお年をお迎え下さいhappy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。