« 5・6年生が大健闘!陸上記録会 | メイン | 目の健康を守りましょう♪~健康タイム »

2015年10月19日 (月)

小学生ゲームで活躍!内城こども園うんどうかい

内城こども園の親子ふれあいうんどうかいが17日、気持ちの良い秋晴れのもと、園庭で開かれました。

園に幼い弟・妹がいる内城小児童や、内城こども園を卒園した児童が「小学生ゲーム」に参加して、大会に花を添えました。

毎年恒例の小学生ゲーム。今年は「あなたは、だあれ?」というタイトルです。そのタイトルから連想される通り、あめ食い競争!

Dscf2701跳び箱やフラフープ跳びのミッションをクリアしたあと、まずはたっぷりと霧吹きで顔をしめらせて…

Dscf2712アメが隠された粉の中へ、イン!

Dscf2738逃げたって無駄です!こども園の先生が愛情たっぷりに、頭をぎゅ~っと押しつけてくれましたheart01

Dscf2720

Dscf2726みんな、すっかりきれいにお化粧して、「あなたはだあれ?」顔にhappy01会場にあたたかい笑いを運んだ小学生ゲームでしたscissors

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。