« 5年生の英語の授業が始まりました! | メイン | これから楽しく縦割り班活動! »

2015年4月11日 (土)

クロッキータイムで似顔絵に挑戦!

今日から始まった土曜授業!みんな、きちんと元気に登校してきましたよ~happy02

朝の時間は、楽しいクロッキータイム♪今回は自分の似顔絵を描きました!

Dscn8860とっても真剣な表情で描いている1年生たち…

Dscn8876_2「うふふheart01」 最高のスマイル、描けたかな?

Dscn8867「う~ん、こんなもんでいいかな~?」

Dscn8887毎日鏡で見ている自分の顔…改めて描くと難しかったね!

それでは、作品を少しだけ紹介note

Dscn8877

Dscn8890

Dscn8891どうですか~?

みんな自分の顔の特徴をうまく捉えて、上手に描けていますよねhappy01

今日描いた似顔絵は、縦割り班の班旗づくりに生かすそうです!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。