« 通学路安全マップ公開!児童に説明会も | メイン | 仲良し体育で「縄跳び大会」! »

2015年3月11日 (水)

むんがたい 今年度最後の朝読み♪

3月11日の朝の時間は、読書ボランティアサークル「むんがたい」による今年度最後の読み聞かせでした。

毎月1回、忙しいお仕事の合間を縫って、読み聞かせに来てくださっている「むんがたい」のみなさん。子どもたちは毎回、「今度は誰が来てくれるのかな」と楽しみにしています。

P10405431年生教室では、春にちなんだかわいい絵本などを読んでもらっていましたtulip

P1040562元気いっぱい男子6人の2年生クラスでは、とっても面白い絵本を読んでくださっていましたよ~wink

P10405643・4年クラスは、心にしみる詩の朗読も…shine

P10405575・6年生教室では、卒業が迫る6年生にぴったりの絵本を紹介してくれましたconfident

読み聞かせの最後には、各教室でボランティアの皆さんへ、記念品の贈呈も。

P1040571また来年度も引き続き、楽しい読み聞かせの時間をお願いします!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。