« 図書室で宝さがしゲーム! | メイン | 3月11日、じゃがいもの収穫会 »

2014年3月 7日 (金)

6年生を送る会・お別れ遠足、開催!

今日は待ちに待ったお別れ遠足の日でした!

出発前の6年生を送る会では、これまでお世話になった6年生へのお礼の言葉やプレゼント、6年生を楽しませるための出し物など、とても楽しい時間となりました。

37owakareまた、お別れ遠足では午前中、学校近くの越山展望台まで、みんなで歩きました。

行きは上り坂で大変でしたが、上級生と手をつなぎ、楽しみながら歩けたようです。

Owakare午後からは学校で遊んだり、映画を見たり、みんなでドッチボールをしたりと、楽しい一日になりました。

お兄ちゃん、お姉ちゃん、今までありがとう!そんな言葉がたくさん聞ける一日でもありました。来年は晴れるといいな!!




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。