« 内城小のあいさつ活動が褒められました! | メイン | 児童総会、開催! »

2014年2月17日 (月)

トランポリン出演記録。

2月15・16日は、子どもたちが島内各地でいろんな頑張りをしてくれた週末となりました。

その中でものほほん・うぶすな塾でトランポリンをがんばってきた子どもたちの発表に密着してきました。

2月15日、和泊町内で「あかりプロジェクト」という町興し企画が開催され、そのオープニングに出演してきました。

大阪の大学から来たお兄さん・お姉さん達とともに、トランポリンで演技したり、ろうそくに火を灯したりと、楽しい活動に取り組んできました。

215akari1さすが大学生、さすが関西人!前日のみの練習ながら、子どもたちの手本になるような素晴らしい共演ができました。子どもたちもとても楽しかったようです。
また、のほほんの活動の中で取り組んできた廃品利用のキャンドルも持ち合わせ、点灯式に参加しました。

215akari2風が強く、何度も何度も吹き消され、点け直しながらでしたが、最後にはちゃんと点けきることが出来ました。虹や星の形でデザインされたろうそくの列、とてもきれいでした!

また、16日は和泊町の子ども表彰式・子ども芸能大会でした。

それのオープニングにも登場し、素晴らしいオープニングを演出してくれました。

216kodomo
300人近い観客の前で、練習どうりのしっかりとした演技を見せることが出来ました。

たくさん緊張したし、時間に追われながらの準備・練習で大変でしたが、とても思い出に残る週末になったようです。

子どもたちの来年の活動・発表にも期待が高まります!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。