« 家庭科洗濯実習 | メイン | 星の観察会 »

2010年7月29日 (木)

水泳記録会

7月22日,和泊町の水泳記録会が,和泊小のプールでありました。

プール開きの後,放課後の特別練習をがんばってきた5・6年生の皆さんが

練習の成果を発表する場です。

どの種目も,みんな本当に一生懸命泳ぐ様子が伝わってきて,

見ている皆さんも応援してくれました。

20107_114

20107_155

20107_226

最後の種目,女子200mリレーでは内城小女子が一位になり,

すばらしい泳ぎで,皆さんに感動をくれました。

20107_243_2

選手の皆さんと握手!

20107_247

新記録が3つも出ました。

5年女子M・Mさんが50m背泳ぎで58秒8,6年男子T・Tさんが50mバタフライで50秒8,

50m自由形で38秒88というタイムです。

他にも,種目での1位もたくさん。

これまで,放課後の特別練習をする中で,

少年団の練習もあり,疲れて宿題ができなくてつらかったこともあったと思います。

また,記録が伸びずに悩んだことも,,,。

でもみんなそれを乗り越えて自分の記録に挑戦し続けました。

そのことは,これからの生活できっと役立つと思います。

本当によくがんばりました。いろいろな面で支え,応援してくださった皆さん,

本当にありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。