« 渡り傘設置しました! | メイン | 3日目スタートしました。 »

2024年6月11日 (火)

2日目終わりました。

修学旅行2日目終了しました。

今日は朝からまさかの大雨…。

平和学習では雨の中、

平和の礎や資料館の見学をしました。

講話も聞いて戦争の恐ろしさも学びました。

Img_2622

その後、おきなわワールドに移動して鍾乳洞見学、

Img_2625

大雨のためエイサーのショーは見ることが

できませんでしたが、シーサーの制作体験はできました。

Img_2640

完成した作品は約1ヶ月後に届くそうです。

届くのが楽しみです!

その後は国際通り自主研修でした。

Img_2639

なんとか雨もあがり無事自主研修ができました。

歩き疲れてみんなへとへとでした。

ホテルに着くと今日は大浴場へ。

少し疲れがとれたかな?

これから美味しいご飯をいただきます。

明日は首里城や水族館に行きます。

今日はぐっすり寝れるかな。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。