« 始まります!「あいさつビンゴ」 | メイン | 水泳大会は延期でも…全校体育楽しみました! »

2019年7月 3日 (水)

7月の朝の読み聞かせ♩

7月の朝の読み聞かせが2日あり、読書ボランティア「むんがたい」の皆さんが各教室で絵本を読んでくださいました。

P1050363(3・4年生)

P1050370(5・6年生)

P1050367(1・2年生)

複式で実施した今回の読み聞かせ。どの教室の子どもたちも、すてきな物語の世界にすっかり入り込んだ様子でした。

P1050380ひときわ盛り上がっていたのは1・2年生!読み手のボランティアとのやり取りも、とても楽しそうでしたよ。

次回は夏休みと運動会を経た10月に予定されています。児童のみなさん、楽しみに待っていてくださいね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。