« 5・6年生がサトウキビ植え付け | メイン | 【シリーズ運動会'17】盛大に挙行!①開会式~エール交換 »

2017年9月29日 (金)

【シリーズ運動会'17】いよいよ日曜日、本番です!

残暑厳しいなか、今週も毎日毎日、運動会の練習を頑張った子どもたちです!

28日には予行練習を無事終了、全校児童が協力して行った会場設営にもめどがつきました。29日夕までに、運動会に向けた準備がほぼ整いました!

29日…。疲れもピークといった様子の子どもたちですが、最後の全校練習や昼休みの応援合戦練習に力をしぼっていました。

P1230538開閉開式の練習の様子です。本番ではびしっとした態度を見せ、会場につめかける保護者や地域の皆さんを喜ばせてほしいです!

P1230545全校リレーの練習も、これが最後です。最初はバトンパスもうまくいきませんでしたが、3年生以上の児童は見違えるほど上手になり、チーム一丸となった力強い走りを見せてくれるようになりました!

P1230546内城小の運動会といえば、全校エイサー!キレのある演技に期待してますよ!

今回は創立120周年にあたる記念すべき年。本番の運動会を悔いのないものとするため、全校で協力して成功させたいです。お天道様、どうか日曜日は晴れにしてくださいね~happy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。