« 1年間ありがとう!朝の読み聞かせ | メイン | 震災体験絵本を鑑賞~ボランティアの時間 »

2017年3月10日 (金)

【シリーズ卒業】壁画完成&校長先生との会食♪

卒業式練習も本格化してくるなか、9日は、6年生が取り組んできた卒業記念壁画が完成!また、校長先生との会食もありましたhappy01

Dscn7351

Dscn7346↑上の写真は、8日の様子です。壁画製作も大詰めとなり、最後の仕上げに精を出していました。お世話になった先生方も、6年生と一緒に手形を押していましたよpaper

Dscn7365_3

Dscn7357_2_2まだ見ぬ世界への船出のシーンを描いた壁画は、卒業にふさわしい素晴らしい作品に仕上がりました。大きく描かれた「旅」の一文字が、6年生たちの明るい前途を約束してくれているようですshine

平成28年度卒業生の渾身の壁画を、ぜひぜひ見に来て下さいね!

Dscn7383また、校長室であった校長先生との会食では、6年生たちの思い出を振り返る写真を見ながら食事し、話に花を咲かせました。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。