« 一人一鉢に花苗を植えました♪ | メイン | 図工の時間でもハロウィーン♪ »

2016年10月27日 (木)

久しぶりの「ハッピータイム」♪

10月27日の朝の時間は、久しぶりに「ハッピータイム」でしたnotes

今回は全校で楽しめるゲームを行いました。まずは「バースデーリング」を作ります…。

P1180825

P1180827一言もしゃべらずに、1月から12月まで正しい順番に並ぶことができるかな?

P1180831リングがつながったら、座ります。全校で大きい輪を一つ作りました。

続いて「人間知恵の輪」!

P1180835

P1180837_2複雑につなぎあった手を放さず、輪を作れるかチャレンジですhappy01

P1180841さっと輪になれたチームもありましたが、互いに絡まってしまったチームも…。また挑戦したいですね!

手をつなぎ合い、声を掛け合って、ゲームを楽しめた時間でしたshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。