« 《シリーズ運動会》琉球國祭太鼓の高校生がエイサー指導! | メイン | 《シリーズ運動会》団体種目を練習! »

2016年9月14日 (水)

《シリーズ運動会》エンジンかかってきましたよ~!

秋季大運動会へ向けた練習が本格化し、子どもたちも少しずつエンジンがかかってきたようです!

13日には、再び全校でエイサーの練習sign01

P11702021・2年生は、これまで演じてきたものよりレベルの高い新演目への挑戦となり、みんな必死に頑張っています!

P11702063年生以上の子どもたちは、恒例の演目に加え、こちらも新しい演目にトライ。振りを覚えようと頑張りました!

14日の朝の時間には仲良し体育があり、開会式の入退場を練習しました。

P1170211朝からぐんぐん気温が上がるなか、入場行進の練習!びしっと格好よくきめて、運動会のスタートを飾りたいですねgood

P1170215放送係の6年生も、初めてマイクを持って練習していました。アナウンスする内容が多く、ちょっと大変ですが、練習を積めば大丈夫happy01

P1170216小規模校の内城小では、すべての子どもたちに役割があります。本番でそれぞれ任された役割を十分に果たせるよう、練習していきましょう!(体調管理には気をつけて~~~coldsweats01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。