« みんなの成長に拍手!秋の祭典・学習発表会 | メイン | みんなで歯ブラシがんばろう♪ »

2015年11月 5日 (木)

家族ふれあい給食で笑顔いっぱい♪

学習発表会があった5日は、こちらも年に一度の家族ふれあい給食がありましたhappy01保護者の皆さんも毎年楽しみにしてくださっているイベントheart今日もおいしい笑顔が広がりました!

Dscf3113

Dscf3118毎年たくさんのお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんが参加してくださる内城小の家族ふれあい給食!保護者の皆さんも配膳を頑張ってくれますrock

Dscf3136

Dscf3140

Dscf3155

Dscf3157

字ごとに分かれて作った各テーブル。どこも家族・親子の嬉しそうな笑顔であふれていました。いつもおいしい学校給食ですが、やはりこの日が一番おいしい!

Dscf3178_2そして今年も学校給食センター栄養教諭の小牧先生が来校され、講話をいただくことができました。メニューの説明だけでなく、よくかむことを促す健康的な献立などについてもお話しいただき、特にお母さんたちにはとっても参考になったことと思います!

今日もおいしい給食、ありがとうございましたheart02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。