« 夏休み前半の子どもたちを紹介します♪ | メイン | 夏休み後半の子どもたちの話題♪ »

2015年8月21日 (金)

2回目の出校日!元気に夏休み総仕上げを

21日は夏休み2回目の出校日。旅行やレジャーを楽しんで真っ黒に日焼けした子どもたちが、元気な顔をそろえました。

Photo全校朝会で柚木園校長先生は、「自分の命は自分で守る」など夏休みの3つのめあてを確認しながら、残り少ない休暇を有意義に過ごすよう児童に話しました。

Photo_2また、図画作品展や相撲大会で優秀な成績を収めた子どもたちの表彰式もありました。

いつも通りに元気な様子の子どもたちが多かった一方、発熱など体調不良で登校できない児童や、せきや鼻水などの夏風邪の症状が出ている児童も…。思う存分に夏休みの総仕上げをできるよう、体調管理に気をつけましょうね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。