« 9人がピカピカの一年生に♪入学式 | メイン | おいし~い♪初めての給食! »

2015年4月 6日 (月)

ようこそ!新しい先生、新しいお友だち!

平成27年度がスタート!

4月6日は入学式に先立ち、この春の異動で内城小学校に赴任されることになった4人の先生を迎える新任式と、始業式がありました。

P1050315

P1050301新任式では、新任の鮫島孝則教頭先生と前依津美先生、昨年度から引き続いて複式支援員をしてくださる宮永斉也先生、熊野慈先生の4人の先生方が紹介されました。

P1050322また、嬉しい嬉しい転入生の紹介もありました~!6年生、4年生、2年生に1人ずつ、新しいお友だちが加わりました!人数が少なかった内城小学校ですが、新1年生も含めて全校44人になりました。

P1050326始業式にあいさつされた校長先生は、全校で取り組む目標として「志」「心」「力」を挙げ、これから一年間の児童それぞれの頑張りに期待しました。

新たな一年、笑顔のあふれる内城小になるよう、みんな頑張りましょうね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。