« 2学期始まりました! | メイン | 5・6年生 学級レクリェーション報告 »

2013年9月11日 (水)

2年生学級レクレーション

7月7日、2年生のみんなはお家の人たちと一緒に、笠石海浜公園へ行きました。

Dscf8915バスが来るのを待っています。

Dscf8918いよいよバス遠足の始まりです。

Dscf8930和泊から笠石公園に向かいます。

Dscf8934笠石公園につきました。

Dscf8939これから楽しく遊ぶぞ

Dscf8971草そり。はじめはこわがりながらも、何回もすべるうちにうまくすべれるように!
Dscf8960

草そり。暑すぎて休憩中

Dscf8987宝さがし、見つけてうれしそう

Dscf8993休憩 風が吹いて暑さもだいじょうぶ

Dscf9000みんな模型飛行機に興味

Dscf9004全員で模型飛行機に手をふってます。

Dscf9019砂浜でいろんな石ひろい

Dscf9022_2キックベースボール

Dscf9028今日の感想は?

・・・以上で、2年生の学級レクの報告を終わります。

たった1日でしたが、内容盛りだくさんで、とても楽しい時間になりました。

きょうだいやお家の人もたくさん集まって過ごす、こんな機会が今後も続けばと思います。

Dscf9010

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。