« 子ども園クリスマス会 | メイン | 家庭教育学級 かみかみメニュー »

2013年1月 8日 (火)

3学期が始まりました!

本日より3学期が始まりました!

6年生が卒業するまで残り50日。行事もテストもいっぱい。

年明けで高まる夢や目標への思いとともに、1日1日を大切に過ごしていければと思います。

また、今日の始業式には地元、サンサンテレビ(SSTV)の方がいらっしゃいました。

始業式の様子や、3学期の目標などを発表する5・6年生の姿が納められています。

今夜7:30、10:00の放送となっているようです。そちらも合わせてよろしくお願いします。

まずは、来週の基礎基本定着度調査に向けて5年生ががんばります。

島内ではやっている風邪やインフルエンザに気をつけ、3学期を有意義なものにしていければいいですね!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。