« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月の投稿

2010年5月20日 (木)

見学

見学
船の操縦席を見学させてもらえました。あと少しでえらぶです!

乗船しました

乗船しました
今から和泊に帰ります。乗船して沖縄に別れを告げ、船の中で過ごします。今日もよく晴れました。与論停泊中にお弁当、その後ブリッジ見学をさせていただけることになりました。いよいよあと数時間で帰りつきます。

最終日です

最終日です
最後の朝食です。今朝は乗船まで、時間もゆったりあります。みんな食欲もあり、落ち着いて食べています。名残惜しい?!

2010年5月19日 (水)

プチ交歓会

プチ交歓会
昨日も交歓会がありましたが、今夜はバスの運転手さんとガイドさんが三線と唄、踊りを披露してくれました。写真はあまりはっきり写ってませんが一緒に踊っているO・K君ですよ!

オキちゃん劇場

オキちゃん劇場
今美ら海水族館に来ています。最後の見学場所となります。今からイルカのオキちゃんのショーを見ます。まだ始まっていませんが、みんなイルカを可愛い、可愛いと言っています。楽しみです!